重要なお知らせ
平素より、MyiD®をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただいているMyiDシステムにおいて通信障害が発生致しました。
サーバ基盤としているMicrosoft Azureサーバにおける通信障害で、一部機能が、利用しづらい状態となっておりました。
ご利用中のお客様には、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ありません。
現在は復旧しておりますが、当該期間において大変ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。
【発生期間】 2月26日(金)12時47分頃~16時34分頃
※19時07分頃MicrosoftAzureステータス情報にて公式に復旧通知
【発生事象】 ・スマホアプリで出席登録不可
・スマホアプリで検温登録不可
【障害原因】 Microsoft Azureサーバにおける東日本地域の通信障害
【対応状況】 復旧済み
【関連情報】
・Microsoft Azure – https://twitter.com/AzureSupport