社内でこのようなお悩みはありませんか?
社員証の発行・再発行に時間がかかる・・・
出退勤記録の集計に時間がかかる・・・
災害に備えて安否確認の整備が必要・・・
業務連絡が一方通行になっている・・・
それ、すべて(マイディ)で解決できます!
MyiD社員証アプリで
社内環境を改善!
社員証アプリ導入で
こんなことが実現します!
印刷不要の社員証
印刷や発行の業務が軽減されます。
出退勤管理も
出退勤状況の
即時見える化を実現。
勤怠システムへのデータ連携も可能です。
安否確認は社員証アプリで!
災害時の安否確認は
社外からでも発信可能。
回答状況は即時確認できます。
社内連絡が円滑に
社員に確実に届けたい情報はアプリへ一斉通知。
一人一人の既読確認やメッセージへの返信も可能です。
他にも機能がたくさん!
社内報や社員手帳機能も。
アップデートにより新機能も続々追加予定!
いつでもどこでもスマホから
管理者用のアプリから社内連絡や安否確認の一斉通知が可能です。
社員への返信や安否状況の確認などもできます。
安心のセキュリティ対策
よくある質問
ご利用に関してのご質問、ご相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
ご導入の流れ
必要な機材
パソコンとスマホのみでご利用開始いただけます。
運用開始まで
ご利用開始まで 簡単3ステップ!
ご利用に関してのご質問、ご相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。